FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日「3.13重税反対高知県中央集会」に参加してきました。
集会アピールは「消費税増税中止、改憲阻止、戦争法・マイナンバー廃止、民主的税制・税務行政の実現へ声をあげ、共同を広げよう」というものでした。配られた封筒の中に、「佐川長官は辞めろ!」のステッカーがありましたが、もう辞めてしまいました。裏面は、「森友疑惑の徹底究明!」です。こちらの方は、本当に徹底してもらわなければなりません。
南スーダンのPKO部隊の『日報』を破棄したと説明していたのが陸上自衛隊にずっと保管されていた事や「加計学園」の獣医学部新設計画を巡って、無いと言っていた文書が出てきたりと出てきては困るであろう文書を隠すことが続いていて、それも腹立たしく思っていましたが、今回は、都合良く改ざんするという、あり得ない対応です。
改ざんが有りだとすれば、すべての文書を疑ってかからなければならなくなります。今の自民党の対応は佐川さんに責任を押しつけて幕引きをはかろうというふうにみえます。

事実を明らかにしてもらわわなければ、ますます政治不信が広がります。

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。